topimage

2017-06

燃えそうに暑い毎日(-"-) - 2016.08.09 Tue

毎日毎日…夏休みだというのに、ものすごい暑さの毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

テレビの撮影と、自宅の家庭内引越し&片づけを同時進行でやっていたのですが…。
テレビ撮影も無事に終わり、放送も再放送も無事に終わり、あとは、片づけの続きだけ。

そう。

毎日、暑くて、片づけするにも限界があって(-"-)

少しでも涼しい状態でやりたいのですが、窓を開けたままでないと、こともあろうか6月に喘息が出てしまって…ほこりが舞うと咳が止まらなくなるんです。
中学生のころがひどかったのですが、そのころと比べたら、まぁ、薬のコンパクトなことといったらびっくりです。

とまあ、いろいろありますが、何とか笑顔でやり終えたいなぁって思っています。
ちなみに、巷で流行りのミニマリストとは縁遠い私です。
というか、何にもなくてすっきりしているのはいいなぁとも思うのですが、なさすぎなのは正直私には合わないのです。
あり過ぎっていうのもモンダイなのでしょうけどネ。

ほどよく、心地よく、って感じでしょうか?

summer001

そして、笑顔でいっぱいのお家がいいなぁって思っています。

夏休み中に終わらせたい…ウリ子、ほーちゃん、おねがいっ!!
ママに片づけさせてくれ~~~~~~~~~っ!!!!!



          ******* 今日の嬉しい出来事 *******

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Rio 2016 Olympic ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

             体操男子団体 金メダル!!
        柔道男子73kg級 大野将平選手 金メダル!!
         柔道女子57kg級 松本薫選手 銅メダル!!

        ここは熱くなっても問題なしですよね~~っ♪♪
   本当におめでとうございます。そして、ありがとうございますっ!!



          line018

関連記事

キャンプへGO! «  | BLOG TOP |  » 心の中のビデオカメラと…。

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する