topimage

2017-06

もしかして場慣れ? - 2006.05.20 Sat

くつろぐウリ子

今日は、CSC福岡(演劇集団キャラメルボックス福岡公演をお手伝いさせてもらっているメンバーです)のみんなが集まり、前公演の打ち上げを行った。
メンバーは県外にいるにも関わらず集まるというのが凄いところ。
遠くは現在転勤で岡山に住んでいるMちゃんまで駆けつけた。

ウリ子の居酒屋デビューは、3ヶ月の頃。
しかも、このキャラメルボックス本公演の打ち上げの時だ。
盛り上がる拍手に驚いては時々泣いていたが、多くの役者さんやスタッフにも可愛がられ、ここまで逞しくなった。
考えると、キャラメルボックスと龍馬関連の集まりや飲み会にばかり出席している。
会うたびに、ここまで大きくなったのかと成長振りが分かり、また私の親としての成長のなさに苦笑いさせられてしまう

CSC福岡&Jr.

将来は、CSC福岡Jr.として、そして福岡龍馬会を背負っていくのだろうか?

。。。

もしかすると、役者?
えっ?

。。。

本当におめでたい親である。

CSC福岡のメンバーが今後集まるのは7月の編集会議。
その頃には、ウリ子は歩いているのだろうか?
楽しみにしていようと思う。

打ち上げが終了して、みんなでお茶をした後、
今度はバスに乗って、福岡龍馬会定例会へと向かった。
まったく、なんて忙しい親子なのだろう。
勝手にウリ子も龍馬会の最小メンバーとなっているから、本人にとってはありがた迷惑というものであろう。(←ごめんよ、ウリ子

今は、ぐぅぐぅ寝ている。
当たり前だ。
普段なら寝ている時間。
明日の「ハイハイレースチャンピオン大会」に影響がなければいいが。。。(←ないない!)

久しぶりに、多くの仲間と楽しい時間を持てて楽しかった。
ウリ子も、たぶん楽しそうにしていた(←おい)
親がピカピカで元気でいる姿を子供に感じ取ってもらえると嬉しいと身勝手ながらに思っている。
果たして大きくなったウリ子は、この事実を知ったときどう感じるのだろうか?
あぁ、大きくなって聴くことが山のようにある。
う~ん、聴くことを覚えていられるかが問題。。。かな?
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/97-a67ed9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決戦! «  | BLOG TOP |  » 続・雨にも負けず(^^)/

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する