topimage

2017-08

決戦! - 2006.05.21 Sun

今朝から外は晴天
そして、ウリ子は朝食もそこそこにおっぱいを飲んだら即寝てしまった(←よしよし、寝不足解消!)
風邪気味だったため先日小児科へ連れて行っておいて正解だった。
薬も効いているようで呼吸もスムーズだ。
熱も出ずありがたい

さて、今日はいよいよ「ハイハイレースチャンピオン大会」だ。
決戦のときが来たのである。

がんばれ、ウリ子!

そういいつつも、一番がんばるのは、この私

朝も早くから洗濯物を干し、出かける準備に余念がない。
ウリ子は、ぐぅぐぅ寝たままだというのに、しゃかしゃか動く私。
このパワーはいったいどこから来るのだろう。

とにかく、行ってきます!
思いっきり楽しめるといいな
関連記事

● COMMENT ●

e-271ウリ子姫頑張るザマス!e-281
遠い空の下・・・影ながら応援しているザマス!!
e-364優勝報告待ってるザマスe-465

>マダム☆コブちゃん
 今、実家からPCやってます。
うっ。。。
結果は、見事立ち上がり、一歩踏み出したかと思うと
後退して。。。
結局這うことはちょっとだけで終わったの。
あぁ、楽しみがぁ。
でも、楽しかったよ。
改めてアップするから。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/98-2da1e207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるで宝くじのように «  | BLOG TOP |  » もしかして場慣れ?

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する