topimage

2017-06

またまた吉野ヶ里へ行ってきましたヽ(^o^)丿 - 2017.05.22 Mon

前回は、ウリ子の幼馴染Familyと一緒でしたが、今回は、我が家だけで再度吉野ヶ里へ行きました。

吉野ヶ里へまたまた行きましたっ

熱気球に先着200名様まで乗れる!というイベント最終日。
意を決して、早起きしてお弁当を作り、寝坊助Familyはがんばりました。


がっ!

タッチの差で、間に合わず(^^;

目の前で配布されていくチケットを見ながら、「次!次!」と、気持ちを入れ替えて行きました。


熱気球が上がるのを横目で見ながら、勾玉づくりに挑戦!

吉野ヶ里で勾玉作り001

吉野ヶ里で勾玉作り002

なかなか面白くて、娘二人が挑戦しているのに、なんだかんだと親が楽しそうにしちゃって(^^;

体験後、お弁当を食べて、遺跡を観たり、資料館を見学したり…。

吉野ヶ里で当時の子どもになる
ほーちゃん、ものすごく似合ってりるのは気のせいじゃないはず^m^

吉野ヶ里で当時の人々のファッションに
ウリ子には、こっちのファッション?が似合ってるかな?

そして、最後には、前回行った遊具がたくさんあるエリアに行き、ビッグボールで遊んだり…とっても充実していました。

朝早かった分、少し早めに帰ることにしました。
結果、夕飯もお風呂も、寝るのも、遅くならずに済みました^^

熱気球…いつか、みんなで乗ってみたいなって思っています。

それにしても、楽しかったね(^O^)

         line006
関連記事

ほーちゃんの幼稚園でお誕生会 «  | BLOG TOP |  » ほーちゃん6歳になる

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する