topimage

2017-10

ほーちゃん6歳になる - 2017.05.14 Sun

5月14日。
ほーちゃんが6歳になりました。

ほーちゃん6歳になる

ランニング姿が笑えますが(^^;
本人は、みんなが歌ってくれるお誕生日の歌を真剣に聞いていました。

ほーちゃんにEお姉さんから素敵なプレゼントが届きました。
可愛いお花のついたポシェットです^^
とっても気に入ったようで、首からかけて眺めてはニコニコ。
「お出かけの時に持っていくんだぁ」って、それはそれは楽しみにしているようでした(*^_^*)
(※ポンペイ展へ行ったときにも持って出かけましたよ^^)

来年は、小学生です。
幼稚園最後の年…年長さんで、どんな素敵な思い出ができるのかな?
いっぱいいっぱい楽しんでくださいね。

お誕生日おめでとう。
そして、生まれてきてくれてありがとう(*^_^*)

        line014
関連記事

またまた吉野ヶ里へ行ってきましたヽ(^o^)丿 «  | BLOG TOP |  » 吉野ヶ里へ(2017GW)

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する