FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほーちゃん、リレー大会でがんばる!春編 - 2017.06.28 Wed

ほーちゃんの通う幼稚園。

年長さんになると、姉妹園2園を含めて3園合同でリレー大会があります。
しかも、年に二回。
そのうちの一回目がありました。

各幼稚園の年長さんは、4クラスあります。
そして、男女に分かれてクラスの子供たちが半周ずつ走り、トップを競います。
全部で8回。


今回、ほーちゃんは、アンカーだったのですが、直前で作戦のため変わりました。
親バカの私は、アンカーで走ってくるほーちゃんを見た~~~いって思ってしまいましたが、ここはグッと我慢(^^;

…だって、練習の時にトップでテープを切るほーちゃんを見てしまっているから、見たくて仕方なかったんです(T_T)



さてさて、リレーが始まる前、50m測定がありました。
4人で走って測定があったのですが、1位でゴール。

おぉ~~~っ

私は、かけっこが速いほうではなかったので、きっと、元陸上部だったAkiに似たんだわと(^^;


そして、場所を移動してリレーが始まりました。
保護者も黄色い声援だか何だか分からないくらいに大盛り上がりで応援しまくっています。

正直、応援している保護者を見てびっくりしている子どもたち(^^;
そんなにすごいのかしら?と、思いつつ、黄色い素敵な声は響き渡っていました^^


もう、ほーちゃんが走るとなるとドキドキ。

そして、ほーちゃん、、1位でバトンを持って走ってきました。

ほーちゃん、リレー大会でがんばる001

ほーちゃ~~~~~ん!

ほーちゃん、リレー大会でがんばる002

結果は…このままで終わって欲しかったのですが、バトンを渡してしばらくすると、残念だけど追い越されてしまって(T_T)
2位でした。

でも、まだ来年3月にもう一度あるので、その時こそは!!

今回よりもパワーアップで黄色い声援をおくりたいと思います。

       line015

関連記事

いったい… «  | BLOG TOP |  » 冷たくて食べたくなっちゃいそうな2人^^

calendar&archive

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。